pic-led640.jpg


花粉対策としても人気のカドー空気清浄機AP-C200

購入された方の感想がいりいろ知りたいですよね。
機能や使い勝手、注意点、良いとこ悪いとこ評判などなど
そこで、購入前のご参考になるよう、気になるネット上の
口コミを探して調べてみました。




cado 空気清浄機 AP-C200 カドー ★専用フィルターの特典付き★【ポイント10倍 送料無料】 タバコ 花粉 インフルエンザ PM2.5 花粉対策 タバコ サーキュレーター スリム HEPAフィルター 光触媒 除菌フィルター ギフト[ cado 空気清浄機 APC200 22畳用 ]




■ カドー空気清浄機AP-C200 口コミ情報 ■

● 口コミ 1

 家のホコリ対策にデザインとコンパクトさを重視して購入しました。


 空気を循環させている動きが気に入りました。


 カドーの空気清浄機は日本製で、デザインがおしゃれで

 コンパクト、私の望みを満たしてくれた空気清浄機です。


 空気の汚れを青、黄、オレンジのLEDライトが表示してくれ

 運転中の青いLEDライトの光も綺麗で買って良かったです。


 気をつけないと上部にあるスイッチ類は少し触れただけで作動してしまいます。


 設置場所を移動する時に当たってしまいます。ココがマイナスポイントですね。




● 口コミ 2
 抜群の性能です!

 デザインやLEDが美しい。

 スタイリッシュなデザインでお買い得だと思います。

 思ってたよりも大きいです。



● 口コミ 3
 気になるペットの臭い対策に購入したのですが
 臭いは気にならなくなりました。

 デザインもオシャレで気に入ってます。




● 口コミ 4
 過去イオン式からあらゆる空気清浄機を購入してきた
 花粉症歴40年の空気清浄機マニアです。

 AP-C200を使用して1ヶ月経ちますが
 米国の厳しい試験で国産機初「世界一」の結果を残した実績は
 伊達ではないと思います。

 部屋の空気の変化を明らかに感じています。

 上部の『光触媒自己再生機能のLED』が、ガスバーナーの
 青い炎のようで美しい光です。

 購入時は大きい煙突のように感じましたが今は
 部屋にあるAP-C200に喜びと優越感を感じます。

 検討されてる方には絶対おすすめです!
 絶対に安い買い物だったと感じますよ。



● 口コミ 5
 聞いた事がないメーカーで、高いなぁくらいに
 思っていましたが、空気清浄力が非常に高いので選びました。

 花粉症で14畳くらいの部屋で使用すが、花粉の季節でも
 部屋にいる限り症状は出ないです。

 食事などの臭いが消える時間が短くなった事と
 部屋のホコリっぽさがなくなりました。

 センサーは反応する時と、しない時があります。

 時々何もないようなタイミングで反応する時があります。

 不満等ありませんが、ちょっとぶつかると倒れそうになるので
 小さなお子さんがいるご家庭には向いていないかもしれません。

 デザインが好みで、掃除等手入れが面倒な人にはいいと思います。



● 口コミ 6
【デザイン】
 とにかくおしゃれです。

 独特のカッコイイデザインに満足しています。

 青く光る本機は美しく消灯することもできます。

 部屋の空気を循環さ綺麗にしてくれるような気がします。

 吸引口がむき出しになっないので、小さいお子さんがいても
 安全に使えると思います。

【使いやすさ】
 操作はとても簡単で、不便さを感じたことはありません。

 上部の光っているマークが各種ボタンでタッチして色々な
 モードに切り替えます。

 お手入れの必要のないこの商品は非常に助かっています。

【清浄能力】
 起床時のくしゃみや鼻づまりの症状が解消されてきています。

 上部から浄化した空気を放出する仕組みになっていて
 そこへ顔を近づけ、綺麗な空気が出てるのを感じました。

 よく吸い取っていると思います。

 ホコリは消え去りました。

 窓の開閉時など急速洗浄モードに切り替わる
 感知能力は高いと思います。

【脱臭能力】
 一番心配な面でしたが、嫌な臭いがかなり軽減され
 ており効果がありました。

【静音性】
 静音モードではほとんど音はせず
 夜ずっとつけていても全く気になりません。

 急速運転時はブオーとそれなりにうるさいです。

【サイズ】
 思ったより大きいです。

 縦長で、床設置面積はとりません。

 他の商品よりは小さいので、置き場所には困りませんでした。

 白色を購入しましたが、部屋に馴染んでいます。

【総評】
 少し高い買い物でしたが満足度は高いです。

 日本のメーカーから出てることが嬉しい。



 少しでも、ご購入前の参考になれば幸いです。






カテゴリ
タグ