cado001640.jpg


置いて後悔しない空気清浄機選び!カドーAP-C200


PM2.5や花粉対策など、空気清浄機は生活のなかで必要不可欠な家電製品になってきました。
リビングなどに設置して毎日の生活のなかで目にすることになります。


性能はもちろんですが、設置する空間にとけ込むデザインの美しさなども、重要な製品選択の
判断基準に取り入れるべき要素になりつつあります。

せっかくですから、見た目もこだわり部屋に置いて後悔しない空気清浄機を選びたいですね。



洗練されたフォルムのAP-C200
カドー空気清浄機AP-C200は直径242mm継ぎ目のないスリムな円柱形で、デザイン性は抜群。
設置場所を選びません。室内のインテリアに合わせカラーもブラック・ホワイト・シルバーの
3色からえらべます。

pic-products-ap-c200 (1).png

1枚のスチールを成形することで、繋ぎ目のない美しいボディに仕上げられています。

表面は、傷がつきにくい粉体焼き付け塗装仕上げで、高い耐久性を実現。
繋ぎ目がないことで、本体の振動が抑えられ、静音性もアップしています。


pic-led400.jpg


青、黄、オレンジのLEDらいとが、空気の汚れ具合を鮮やかに表現。
空気は目に見えないもの、だからこその視覚的な表現にこだわっています。

見えない空気の状態をLEDライトで視覚化してしらせてくれるのですね。


pic-controlpanel.jpg

コントロールパネル
左から、電源ボタン/モード/風量/タイマー/消灯
操作は軽いタッチでOK


ボディ全面に設置された吸引口で、360度どこからでも空気を吸い込みます。
吸い込まれた空気は、カドー空気清浄機で初めて採用された斜流ファンにより
真上方向へパワフルに送風されます。

真上に送り出された空気は天井にぶつかり、360度に拡散していきます。
カドー空気清浄機AP-C200は、部屋のどこに設置しても部屋中の空気を
循環する事ができます。


cado003640.jpg


口コミにも多く書かれていますがカドー空気清浄機AP-C200は
設置場所を選ばないパワフルコンパクト。ですが、それ以上にその洗練された美しいフォルムに
惹かれ購入される方が多いようです。





カテゴリ
タグ